SSブログ

ラルク ハイドのすっぴん画像公開!劣化した? [ラルク ハイド]


とーってもイケメンな事でも有名な
ハイドさんですが、すっぴんではどういった

顔をしているのか気になりますよね。


そこで、この記事では
ハイドさんのすっぴん画像を公開します。


3.jpg


やはりメイクをしていないと雰囲気が全然違いますよね~。



1.jpeg

ピースなハイドさん


2.jpg

これを見た時には少し驚きました。
やはりノーメイクなので、
おじさんっぽく見えてしまいますよね。

まぁ現在45歳ですから、
当然と言えば当然かもしれませんけど・・・


55.jpeg

驚いているハイドさん
画像を見たこっちが驚いてしまいますね(笑)



いかがでしたでしょうか?


普段見ているハイドさんと
すっぴんのハイドさんとでは

雰囲気が全く違ってびっくりですよね~。



よくアイドルや女優の方でも、
テレビでの顔とノーメイクが違いすぎて

ひどいなんて言われたりもしますが、
そんなことは仕方ありませんよね。


疲れた表情でそのままテレビに出演するほうが
ひどいと個人的には思いますけど(笑)



ハイドさんが昔から比べると劣化したのではとも言われていますが、
他の方と比べると年齢の割には

衰えている様子が見えないと思います。
ハイドさんだけに限らず、
L'Arc〜en〜Cielのメンバー全員が

年齢の割には若く見えますよね。

やはり毎日イキイキと生活をしていたら、
若々しくいれるんでしょうかね?



以上がハイドさんのすっぴん画像についてでした。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。