SSブログ

ラルク ハイドの年収は? [ラルク ハイド]


L'Arc〜en〜Cielは今ではとても有名なロックバンドとなりましたよね。
そんな人気グループのボーカルを務めるハイドさんの
年収は一体いくらなのか気になりませんか?


気になりますよね??(笑)





L'Arc〜en〜Cielがデビューしてからは20年ほど経ち、
結成からはもっと長い時間が経っていて、

日本を代表するロックバンドとなったL'Arc〜en〜Ciel


メンバーは

hyde ボーカル
ken  ギター
tetsuya ベース
yukihiro ドラム

現在はこの4人で結成されています。



数多くのヒット曲を出していて、
お店とかでも流れているのを聞いたことがある人が多いはずです。

先日、私はふと立ち寄ったお店でも
DRINK IT DOWNが流れていて、
「おぉ、この店センスあるな」とひとりでに思っていたわけですが(笑)


それほどまでに人気があるロックバンドのボーカルを務める
ハイドさんは一体どのくらいの年収なのでしょうか?


調べてみたところ、

L'Arc〜en〜Cielの絶頂期と巷で言われている
1997~2000年ごろで

年収が8000万円だったという情報がありました。


この数字を見て、どう思いましたか?

多いですか?少ないですか?


私個人としては
数字として8000万円は大きいけれど、

ハイドさんの活動や人気からすると、
少ないなと思いました。


正直、”億”は超していると思っていたので
驚きました。

やはり、事務所ががっぽり持っていくのかもしれませんね・・・


現在はもっと年収が上がっているはずですから、
億は越してそうですね。


他のメンバーの方もそれくらいということなのでしょうか?
その辺の情報は残念ながらありませんでした。


ですが、L'Arc〜en〜Cielのメンバーは

L'Arc〜en〜Cielとしてだけではなく、
ソロ活動もしているので、

もっともっと年収が高くてもおかしくないと思うんですけどね・・・




まとめ



L'Arc〜en〜Cielのボーカリスト
ハイドさんの年収は

8000万円だった!?








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。