SSブログ

ラルク ハイドの子供について [ラルク ハイド]



L'Arc〜en〜Cielのハイドさんについてですが、


ラルク ハイド 子供と検索をされる方がいますが、

これはどちらを指しているんでしょうか?


ハイドさんと大石恵さんとの間に生まれた
お子さんの事でしょうか?

それとも、あの美形なハイドさんの子供時代について
知りたいのか?


まぁ前者だとは思いますが・・・・


基本的には、有名人のお子さんについて気になってしまうものですが、
親としては、できるだけメディアには出したくはありませんよね。


なので、お二人の間に生まれたお子さんについての情報は
ありませんでした。



それが本来のあるべきことだとは思いますが、
少し残念な気がしますね。


ただお子さんが音楽の道に進むとしたら、
いつか見られる日がくるかもしれませんね。




今回は幼少期のハイドさんについて少し書きたいと思います。

まず赤ちゃんのハイドさんです。

ハイド.jpg

まだ流石に面影はありませんね。




幼稚園時代のハイドさんです。
ハイド2.jpg
表情が今とは違い可愛しいですね(笑)


そして小学校の時です。

ハイド3.jpg


もう、カッコイイ感じが出ていますよね。
さぞモテたことでしょうね(笑)

この時から少しずつですが、
ハイドさんの面影が見えてきている気がします。

この頃はまだ、音楽の道へ進む気はなかったようで、

アニメーターを目指していたそうです。

なぜアニメーターなのかというと、
ルパン三世カリオストロの城などに強く影響を受けたみたいです。

ですが、アニメーターにしろそういった芸術の道へ
進もうとはしていたんですね~。


そしてこれが中学時代の
ハイドさんです。

ハイド4.jpg

本当にかっこいいですね。
でもまだ少し可愛い感じがしますね~。


この中学を卒業した後は
グラフィックの専門学校へと進学をしますが、
周りの影響でギターを始めたそうですが、

それをきっかけに興味の対象が
音楽へと移り、音楽の道を進もうと考えたそうです。


なんだか不思議ですよね。
グラフィックの道へ進んだのに、
音楽に目覚めるなんて、

やはりハイドさんは音楽をする運命だったのかもしれませんね~。


以上がハイドさんの子供時代についてです!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。