SSブログ

ラルクのハイドの嫁は? [ラルク ハイド]


ロックバンドL'Arc~en~Cielのボーカルを務める
hydeさんのお嫁さんを知らない人も意外といるのでは??


hydeさんの妻は
タレントやキャスター、女優など
幅広いジャンルで活躍をしている

大石恵さんです。


hydeさんと大石恵さんが結婚をされたのは
2000年の12月25日です。

クリスマスに結婚をされたようですね。

hydeさんの事ですから、なんらかの意味があるのでしょうね~。


大石恵さんのプロフィールを少し紹介したいと思います。

大石恵.jpg

大石恵さんは
1973年3月20日に
東京都で生まれました。

芸能界デビューをしたのは
東京女学館短期大学の2年生の時のことです。

きっかけは読売ジャイアンツのマスコットガールとして
活動をしていた大石恵さんを
現在の事務所である、セント・フォースから
スカウトをされました。


そして1994年にニュースステーションのお天気お姉さんとして
デビューをします。

約2年の間お天気お姉さんを務めました。

お天気お姉さんを卒業後はタレントや女優として
活動をし、歌手デビューまでもするなど、
本当に幅広いジャンルで活躍をされています。


お二人の間には2003年にお子さんが生れました。


hydeさんと大石恵さんの出会い

お2人が結婚をするまでの経緯についてです。


hydeさんと大石恵さんの直接的な出会いは

1998年の4月14日
中居さんと石橋さんが司会を務めていた番組の
うたばん」でのことです。

この時L'Arc~en~Cieが出演しましたが、
ドッキリゲストとして、大石恵さんが登場しました。

(hydeさんが大石恵さんのファンだったからです)

これにはさすがのhydeさんも照れていたそうです。


そして、この共演をきっかけに
大石恵さんがhydeさんに惹かれていったそうで、

共演後の半年たった10月に
全国ツアーを終えた
L'Arc~en~Cieが打ち上げをしたときに

大石恵さんとhydeさんがお付き合いを始めたそうです。




hydeさんは大石恵さんのファンだったという事ですが、
自分が好きな芸能人の方と結婚をするというのは

とてもすごいことですよね。


例えば、AKB48や嵐などで自分が好きな人がいるなら、
その人と結婚をするといったような感じですよね。


想像しただけでも「夢のような話だ・・・」となってしまいますよね(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。